So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「自身強化キャラ:起動能力反応型」 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「自身強化キャラ:起動能力反応型」一覧

「自身をパンプアップする能力を持ったキャラ」シリーズ第7弾!
何らかの起動能力にレスポンスして、パンプアップする
キャラたちです!



 “ゼロの使い魔”サイト_0/0/2500[使い魔・武器]
  【自】あなたが「集中」を使った時、その効果でクライマックスが控え室に置かれたなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

 閃光のワルド_2/2/8000[魔法・武器]
  【自】あなたが集中を使った時、その効果でクライマックスが控え室に置かれたなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。



 “騒がし乙女”葉留佳_0/0/2500[ビー玉]
  【自】この能力は、1ターンにつき2回しか使えない。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

 燠火のケティ_0/0/2500[魔法]
  【自】あなたが『集中』を使った時、その効果でクライマックスが控え室に置かれなかったなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

 水着のルイズ_3/2/9000[魔法・水着]
  【自】 あなたが『集中』を使った時、その効果でクライマックスが控え室に置かれなかったなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。



意外でしたが、レスポンス型のパンプアップって
の特徴だったんですね!

というかほとんどゼロ魔一色ですし、まだまだ未開拓な
領域なんでしょうね


しかし“騒がし乙女”葉留佳はちと壊れ気味ですねー笑
強い!




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。