So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「舞台に置かれた時」能力一覧 (1) [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「プレイされて舞台に置かれた時」能力キャラ一覧(1)

俗に言う "187クリーチャー" ってやつですね
意外と量がありました

まずはシリーズ(1)!
"サーチ"系です!


=== 回収 ===


 主人公_0/0/500[魔法・武器]
  【自】[①]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「タルタロス」を1枚選び、手札に戻す。



 超勇者オーラム_2/1/8000[勇者・神]
  【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたは自分の控え室のカードすべてを山札に戻す。そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「魔王」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

 水越 眞子_3/2/8500[音楽・鍋]
  【自】[③]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のイベントを1枚選び、手札に戻す。




 真田 明彦_0/0/1000[魔法・スポーツ]
  【自】[①]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「辰巳東交番」を1枚選び、手札に戻す。

 あかいあくま凛_0/0/2000[マスター・メガネ]
  【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《マスター》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

 水越 舞佳_2/1/3500[先生・メガネ]
  【自】[①]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《メカ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。




 山岸 風花_0/0/500[魔法]
  【自】[①]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「アナライズ」を1枚選び、手札に戻す。

 センターガード ティアナ_1/0/3000[魔法・武器]
  【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロック置場のカード名に「スバル」を含むキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。


=== 絆持ち ===

 >> 絆持ち一覧はコチラ <<



=== サーチ ===


 通信士アルト&ルキノ_0/0/1000[----]
  【自】[① 手札の《武器》のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《武器》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。



皆さんご存じアドバンテージの基本、
サーチ&回収系ですね

やはり、特徴系の回収は汎用性高いですねー




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。