So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「舞台に置かれた時」能力一覧 (6) [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「プレイされて舞台に置かれた時」能力キャラ一覧(6)

プレイされて舞台に置かれた時に発動する能力をもった
キャラクタの一覧 シリーズ(6)!

"ストックブースト"系、"特殊召喚"系です!
(ストックアドバンテージでくくってみました)


=== ストックブースト ===


 "ウェディングドレス"鈴_1/0/3500[動物]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。
  【起】[このカードをレストする]そのターン中、あなたが自分の黄のキャラの能力を使う時、このカードの下のマーカーを、ストックのかわりに控え室に置いてよい。



 クド&ストレルカ_1/0/3500[動物]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。
  【起】[このカードをレストする]そのターン中、あなたが自分の黄のキャラの能力を使う時、このカードの下のマーカーを、ストックのかわりに控え室に置いてよい。



 "名探偵"唯湖_1/0/3500[音楽]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。
  【起】[このカードをレストする]そのターン中、あなたが自分の緑のキャラの能力を使う時、このカードの下のマーカーを、ストックのかわりに控え室に置いてよい。



 "エプロン"葉留佳_1/0/3500[ビー玉]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。
  【起】[このカードをレストする]そのターン中、あなたが自分の緑のキャラの能力を使う時、このカードの下のマーカーを、ストックのかわりに控え室に置いてよい。

 西脇 結子_1/1/2000[スポーツマネージャー]
  【起】[このカードをレストする]他の《スポーツ》のあなたのキャラがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。

 水着のななか_1/2/7000[音楽・水着]
  【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う)



=== 特殊召喚 ===


 水着のアリス_1/1/1000[人形・水着]
  【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは山札の上から1枚を公開する。そのカードが自分のレベル以下のキャラなら、舞台のいずれかの枠に置いてよい。



結子ちゃんは割と有名かな
リトバスのマーカーシリーズも実はおもしろいですよねー

水着のアリスは最近にわかに名前を聞くようになりましたねー
そのうち姿も見るようになるかな?




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。