So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「舞台に置かれた時」能力一覧 (7) [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「プレイされて舞台に置かれた時」能力キャラ一覧(7)

プレイされて舞台に置かれた時に発動する能力をもった
キャラクタの一覧 シリーズ(7)!

相手領域への干渉全般です


=== 相手控え室操作 ===


 荒垣 真次郎_0/0/1500[魔法・武器]
  【自】 このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の控え室のイベントを1枚選び、思い出にしてよい。

 "世界で一番強いやつ"エトナ_0/0/2500[悪魔・武器]
  【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の控え室にクライマックスがないなら、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。



=== 相手デッキコントロール ===


 タカヤ&ヒュプノス_3/2/8000[魔法・神]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。



=== 相手手札参照 ===


 私服のことり_3/2/9500[魔法・音楽]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の手札を見る。




汎用性の高い能力でないかもしれませんが、それに特化させるべくデッキをくみ上げるのが楽しいワケで笑




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。