So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「Lv3:アンコール持ち」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「Lv3:アンコール持ち」一覧
更新:2008/12/28 Fate対応



 シャルロット・エレーヌ・オルレアン_3/2/8500/1[魔法・王族]
  【永】 大活躍 (相手がアタックする時、リバースしていないこのカードが中央の枠にいるなら、代わりに相手はこのカードにフロントアタックする。)
  【自】このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置場に「タバサの秘密」があるなら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
  【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

 魔王ラハール_3/2/9500/1[悪魔・武器]
  【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-1。
  【自】 アンコール [②] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)




 クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ_3/2/8500/1[動物]
  【永】大活躍
  【自】このカードがアタックしたとき、クライマックス置場に「深夜の儀式」があるなら、あなたは1枚引く。
  【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

 イリヤ&バーサーカー_3/2/9000/1[マスター・サーヴァント]
  【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-1。
  【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「冬の森」があるなら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
  【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]

 はやて&リイン_3/2/8000[魔法・ユニゾン]
  【自】他のあなたの、「烈火の将シグナム」と「鉄槌の騎士ヴィータ」と「風の癒し手シャマル」と「猛き守護獣ザフィーラ」がいるなら、このカードの正面のキャラのソウルを-4し、あなたのキャラ全てに、「【自】アンコール[①]」を与える。
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「砕けないものなんて」があるなら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。




 朝倉 音夢_3/2/8500[魔法]
  【永】大活躍
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「迷子の夢」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラ1枚を選び、手札に戻す。
  【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。)

 水着のルイズ_3/2/9000/1[魔法・水着]
  【永】 大活躍
  【自】 あなたが『集中』を使った時、その効果でクライマックスが控え室に置かれなかったなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
  【自】 アンコール [あなたの《使い魔》のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)




 “ポニーガール”鈴_3/2/8500[動物]
  【永】大活躍
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「そよ風のハミング」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
  【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

 スバル&ティアナ_3/2/8500/1[魔法・メカ]
  【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
  【自】 あなたのクライマックス置場に「助けに来ました!」が置かれた時、あなたは自分のクロック置場のレベル2以下のカード名に「なのは」を含むキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。
  【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]



Lv3ともなればもっとたくさんいるかと
思ってましたが少なめですねー




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。