So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『青赤 複製マスター』 [デッキレシピ]

Weiβ Schwarz カードレビュー
Weiβ Schwarz デッキレシピ

cpyarch.gif

 複製者アーチャー_2/1/8000/1[サーヴァント・武器]
  【自】[④]あなたのクライマックスに「Unlimited Blade Works」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払って良い。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル2以下の<武器>のキャラを2枚まで選び、前列の別々の枠に置く。アンコールステップの始めに、それらのキャラが舞台にいるなら、それらのキャラを山札に戻る。その山札をシャッフルする。



なかなかにアツイ
勢い、デッキも組んでみたくなりますね!
ヤフオクとかで情報も出回り始めましたし、Fateのカードを存分につかってみたいと思います[るんるん]



 複製マスター


=== デッキ構成 ===

Lv0 = 16枚
  4x セーラー服のシエスタ_0/0/1000/0[メイド]
  4x イリヤスフィール・フォン・アインツベルン_0/0/2500/0[マスター・ホムンクルス]
  4x 不器用な忠義者アーチャー_0/0/3500/0[サーヴァント・武器]
  4x タカヤ_0/0/1000/0[魔法・武器]

Lv1 = 14枚
  4x ゲームマスター綺礼_1/0/2500/0[マスター・神]
  4x 水着アリス_1/1/1000/1[人形・水着]
  2x サファイア・ロードナイト_1/0/3000/0[王族・武器]
  4x ジン_1/1/2500/1[魔法・武器]

Lv2 = 8枚
  4x “漆黒の聖剣”セイバー_2/2/10000/1[サーヴァント・武器]
  4x 複製者アーチャー_2/1/8000/1[サーヴァント・武器]

Ev = 4枚
  4x 小川で遊ぼう!_1/0/0

CX = 8枚
  4x Unlimited Blade Works
  4x ぶち抜けー!



=== 運用 ===

  このデッキの核は小川+シエスタによるドローエンジン

   と

  ゲームマスター綺礼水着のアリスによる特殊召喚です!

  クライマックストリガーによる回収も地味に忘れちゃいけません




  そして、みなさんお気づきでしょうか?


  “漆黒の聖剣”セイバー手札から出すとデメリットがあるようなので、ゲームマスター綺礼水着のアリス特殊召喚してみたいと思います



  だがしかし!

  重い!!!

  コスト管理にはじゅうぶんにお気をつけあそばせ






いやー、しかし
あとで何枚かピックアップしてみますが、Fateのパワーゲームっぷりはすさまじいものがありますね!!(*゚∀゚)=3ムッハー

ヴァイス参戦を迷っているそこのアナタ!
Fate、全力でオススメです

カードゲームにおいて、こういったパワーカードというのは特別なんです

登場時点においては使い道が限られたように見えるデザインであっても、時間がたって新しいカードが増えるにつれ、自然と活躍の場が広がっていくものなんです

半年たっても1年たっても楽しめるであろう、Fateからはそんな雰囲気を感じます[わーい(嬉しい顔)]




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。