So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

「ドロー能力付きキャラ」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「ドロー能力付きキャラ」一覧

手札交換ではなく
純粋に手札枚数を増やすドロー能力
を持ったキャラを集めてみました~[るんるん]


=== Lv0 ===

 伏見 千尋_0/0/500/0[生徒会・メガネ]
  【自】他の《生徒会》のあなたのキャラがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
  【起】[② このカードをレストする]あなたは1枚引く。

 セーラー服のシエスタ_0/0/1000/0[メイド]
  【永】他のあなたの「サイト」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
  【起】集中[①このカードをレストする]あなたは自分の山札から2枚を、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは2枚まで引く。

 眞子&萌_0/0/1500/0[音楽・鍋]
  【永】相手のターン中、このカードのパワーを+1000。
  【起】[② このカードをレストする]あなたは1枚引く。

 主人公&ゆかり_0/0/2000/0[武器・魔法]
  【起】[② このカードをレストする]あなたは1枚引く。

 氷室 鐘_0/0/2000/0[スポーツ・メガネ]
  【起】集中 [①]あなたは自分の山札の上から2枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは1枚引く。

 隠密凶師チャンプル先生_0/0/2500/0[先生・コック]
  【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手の控え室のクライマックスを1枚選び、山札に戻してよい。そうしたら、その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたは1枚引いてよい。』



=== Lv1 ===

 “読書好き”美魚_1/0/2500/0[本・日傘]
  【自】[①]あなたのドローフェイズの初めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。相手は1枚引く。

 杉並_1/1/1000/0[オカルト]
  【自】バトルしているこのカードがリバースした時、あなたは1枚引いても良い。

 水着の美鶴_1/1/1000/0[水着・生徒会]
  【永】応援 このカードの前の『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』をもつあなたのキャラすべてにパワーを+1000
  【自】[① このカードを【レスト】する]ほかの《生徒会》のあなたのキャラがプレイされて舞台に置かれた時あなたはコストを払ってよい。そしたらあなたは1枚引く。



=== Lv2 ===

 イゴール_2/1/1500/0[神・悪魔]
  【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは1枚引いてよい。
  【自】[①]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ベルベットルーム」を1枚選び手札に戻す。
  【起】[② このカードをレストする]あなたはクライマックス以外の自分の控え室カードを1枚選び、そのカードとこのカードを山札に戻す。その山札をシャッフルする。あなたは1枚引く。

 雪村 杏_2/1/4000/1[魔法]
  【自】[①]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「もう、忘れない」があるなら、あなたは1枚引く。
  【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

 “エキゾチック”クド_2/1/4500/1[動物]
  【自】このカードがアタックした時、他のあなたの黄と緑のキャラがいるなら、あなたは1枚引く。

 おねむな萌_2/1/7000/1[音楽・鍋]
  【起】[③]あなたは2枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「思い出の……品なんです」があるなら、あなたは1枚引く。
  【起】[③]あなたは2枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

 “おめかし”小毬_2/1/8000/1[童話お菓子]
  【自】[①]このカードとバトルしているレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。

 家諦科凶師チャンプル先生_2/2/7500/1[先生・コック]
  【自】相手のターン中、このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたは1枚引いてよい。


やはりそのキャラクタ1体だけで
運用できるキャラは強いですね~

イゴールとか
雪村 杏とか
“おめかし”小毬もそうですねー




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


イゴールin      ↓雪村 杏in      ↓“おめかし”小毬in


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。