So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『赤青緑 メカ杏委員長』 [デッキレシピ]

Weiβ Schwarz デッキレシピ


Wikiを読んでたら


 豆まき美夏_1/1/4500/1[メカ・バナナ]
  【永】他のあなたのカード名に「杏」を含むキャラがいるなら、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたはそのキャラを山札の上においてよい。』
  【永】他のあなたの《委員長》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1000


が使ってみたくなりました[exclamation]



 メカ杏委員長

Lv0 = 16枚
  4x 世話好きな杏_0/0/1000/0[双子・委員長]
  4x パン屋さん 渚&杏_0/0/1000/0[演劇・委員長]
  4x “アホの子”葉留佳_0/0/2000/0[ビー玉・双子]
  4x 杏&椋_0/0/3000/0[双子・委員長]

Lv1 = 17枚
  4x 暴走娘 杏_1/0/5000/0[双子・委員長]
  4x 豆まき美夏_1/1/4500/1[メカ・バナナ]
  4x ロボ美春_1/1/4500/1[メカ・バナナ]
  3x 幻惑の使い手クアットロ_1/1/3500/1[メカ・メガネ]
  2x パジャマの茜_1/1/500/1[----]●

Lv2 = 7枚
  4x 五大元素使い 凛_2/1/7500/1[マスター・魔法]
  1x 妹思い杏_2/1/2000/1[双子・委員長]
  2x “掛け持ち委員長”佳奈多_2/2/8000/1[委員長・双子]

Ev = 2枚
  2x かけがえのない仲間_2/2/0

CX = 8枚
  4x 美春のオルゴール
  4x いたずらな微笑み



=== 運用 ===

  ここまで赤くなるとは思いませんでした。。

  色もそうなんですが、コストも結構きびしめです
  ロボ美春回すだけで
  カツカツです[たらーっ(汗)]

  状況に合わせてうまく舵を取ってください



=== 雑感 ===

  組んでみたはいいものの
  これはもう一工夫いるかも?です

  まぁ委員長パーツがいまひとつ
  揃い切っていないという話もありますが。。



↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


豆まき美夏in     ↓クアットロin
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。