So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「+1000パンプ:能力指定」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「+1000パンプ:能力指定」一覧


ヴァイスシュヴァルツというゲームの
システムの中核といっても過言ではない
補正値の大きいパワーパンプ
を整理するシリーズ

今回はシナジー重視の
「能力指定」一覧です




=== 能力指定 ===


 スカリエッティの秘書ウーノ_1/1/3500/1[メカ・秘書]
  【永】応援 このカードの前の『【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を持つあなたのキャラすべてにパワーを+1000。
  【自】他のあなたの、「次元犯罪者スカリエッティ」と「幻惑の使い手クアットロ」がいるなら、他のあなたの《メカ》のキャラすべてに、『【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』という能力を与える。

 虚無の担い手たち_1/1/4000/1[魔法・虚無]
  【永】応援 このカードの前のあなたの「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を持つキャラすべてに、パワーを+1000。

 鳥海先生_1/1/4000/1[先生・ネトゲ]
  【永】応援 このカードの前の『アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』をもつあなたのキャラすべてにパワーを+1000。


 水着の美鶴_1/1/1000/0[水着・生徒会]
  【永】応援 このカードの前の『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』をもつあなたのキャラすべてにパワーを+1000
  【自】[① このカードを【レスト】する]ほかの《生徒会》のあなたのキャラがプレイされて舞台に置かれた時あなたはコストを払ってよい。そしたらあなたは1枚引く。




まだ手札アンコール
参照するものしかありませんが、
その内バリエーションも増えていくのではないでしょうか
今から楽しみです[るんるん]




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


水着の美鶴in    ↓スカリエッティの秘書ウーノin
     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。