So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『赤黄 暴走!アラガキタイム』 [デッキレシピ]

Weiβ Schwarz デッキレシピ

掲示板の本スレでちらっと出てたコンボを
使ってみたくなりました[exclamation]

**********
 荒垣 真次郎_0/0/1500/0[魔法・武器]
  【自】 このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の控え室のイベントを1枚選び、思い出にしてよい。
  【自】 このカードがリバースした時、このカードとバトルしているキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

 影時間_2/2/0
  あなたは自分のキャラを1枚選び、手札に戻す。そうしたら、レベル2以下の相手キャラを1枚選び、ストック置場に置く。
**********



 暴走!アラガキタイム

Lv0 = 18枚
  4x 荒垣 真次郎_0/0/1500/0[魔法・武器]
  4x 赤ずきん”美魚_0/0/1500/0[本・日傘]
  4x 葉留佳&美魚 _0/0/3000/0[ビー玉・本]
  2x 西園 美魚_0/0/500/0[本・日傘]
  4x そっけないシリル_0/0/3000/0[魔法・本]

Lv1 = 12枚
  4x 無達_1/0/3500/0[酒・禅]
  4x ゆず&慎_1/0/3000/0[----]
  4x 暴走娘 杏_1/0/5000/0[双子・委員長]

Lv2 = 8枚
  4x 望月 綾時_2/1/4000/1[死]
  4x メイド服のルイズ_2/1/7000/1[魔法・メイド]

Ev = 4枚
  4x 影時間_2/2/0

CX = 8枚
  4x 露天風呂
  4x 契約



=== 運用 ===

  搭載コンボは
  荒垣 真次郎影時間
  暴走娘 杏+≪本≫キャラ』

  これに加えて
   ・レベル2キャラのCXシナジー
   ・相打ちキャラ

  まで使って、
  とにかく相手の舞台をお掃除します[exclamation]
  そんな除去満載デッキです~


  あと望月 綾時
  アラーム能力も忘れちゃいけません[exclamation]
  地味に打点をかせいでくれます



=== 雑感 ===

  パッと組んだわりに
  ものすごいいやらしいデッキになってしまいました。。
  影時間暴走娘も回せます

  せっかく赤いことですし、
  回収を入れてもよいかもしれませんね~




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


荒垣 真次郎in
影時間in


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。