So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

バサラトライアル雑感 [雑記]

もちろん戦国BASARAも買いましたよ~[わーい(嬉しい顔)]


もうね、なんというパワーデッキ[パンチ]


もう、

もう、お気に入りなんですよ

特に慶次が[exclamation]




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




“恋の嵐”前田 慶次_1/0/5000/0[武器・動物]
【自】 [1] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「亀裂」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「恋」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
クライマックス連動とはいえ軽い[exclamation]です
「亀裂」が複数枚あったら、倍々ゲーム[exclamation&question]
そして≪武器≫≪動物≫なので
他の経路での調達も可能という盤石さ




“恋のかけひき”前田 慶次_1/0/3000/0[武器・動物]
【自】あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
【起】 [このカードをレストする]
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
もう下手なパンプは捨てて
ストックブーストの鬼と化すのも楽しそうです[るんるん]
もちろん袋クライマックス8枚体制で[パンチ]





“恋の花道”前田 慶次_2/2/7000/1[武器・動物]
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]
(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く) 【起】 [1] あなたは自分のカード名に「恋」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。
そしてこのパンプ力で締める[exclamation]
目を見張るほど柔軟で、使いでもある能力ですね~[わーい(嬉しい顔)]
サーチ経路も多いので、ストックさえあればいかようにも~~




“富国強兵”豊臣 秀吉_0/0/2500/0[----]
【起】 [1] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
・掘削からのデッキリセット
・大パンプによるレベル帯を選ばないパワー
能力は十二分
0レベルにもかかわらず、なんだかとっても威風堂々[exclamation]




傾奇者_1/0/0
あなたの≪武器≫のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1500。
BASARA環境の基本カードになりそう
クライマックスとの合わせ技でゴリ押しですね[るんるん]

ただ当然、キャラの展開数が絞られるデッキには合わないので、
ウィニーじゃないと使いにくいのはしょうがないですね~[ふらふら]








気になってた能力チェンジも、なかなか楽しそう[exclamation]

とりあえずペルソナ4といっしょに、
むりやり1つのデッキに放り込んで
早出しゲーとしゃれこんでみます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。