So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

まとめてFate (青緑) [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Fate エクストラブースター
いきま~す[exclamation]



hmr.jpg
破城槌 イリヤ&バーサーカー_2/2/8000/1[マスター・サーヴァント]
 【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
 【起】[手札を1枚控え室に置く]そのターン中、このカードのパワーを+2500。
パワー勝負が可能で、
アンコールも可能

何枚も積むようなカードではないけど、
この汎用性だけで評価に値しますね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





frgl.jpg
別れを惜しむバゼット_1/0/5000/0[マスター・男装]
 【自】[①]このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手は自分の控え室のカードすべてを、山札に戻す。その山札をシャッフルする。
スロットが余ってたらとりあえず4枚積みます[exclamation]
そんなホクホク便利カード[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





hllnc.jpg
休日のランサー_1/1/5000/1[サーヴァント・武器]
 【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「お気に入りの空間」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札の上からX枚までを、ストック置場に置く。Xはそのキャラのレベルに等しい。』
 【起】[あなたの舞台の、《サーヴァント》か《武器》のキャラを1枚クロック置場に置く]そのターン中、このカードのパワーを+5000。
メインはダメージ覚悟の鬼パンプ

ストックブーストはおまけですかね~
特に、アドを稼ごうと思うとけっこう大変そうです

回復ガン積みして、パンプ無双すると楽しいかも[るんるん][るんるん]





des.jpg
同じ運命 桜&ライダー_1/0/5000/0[マスター・サーヴァント]
 【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「大切な場所」があるなら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。
レベル1コスト0
ライダーですから

CXシナジーが地味でも
そりゃ使いますよね[exclamation]っていう





Fate エクストラブースター
追い込みに強いカードが多いなー


Fateエクストラ  セイバーカードボックス  イリヤスリーブ
    

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。